現在3歳になる年で、週一幼稚園にかよわせてます。母と一緒です。毎日分…
現在3歳になる年で、
週一幼稚園にかよわせてます。母と一緒です。
毎日分離でしばらく慣れるまで泣いてしまうのはわかるのですが
母と一緒なのに大泣きです。ずっと抱っこです。
去年から行ってて7回目くらいです。
前日になると幼稚園行きたくないと泣かれて
着くともう手がつけられないほど泣きます。
帰りは先生にバイバイタッチをして
スクールバスを利用しましたがありがとうございましたと挨拶して帰ってきました。
帰りになると切り替わります。
こんなに泣くこうちの子しかいなくて
母と一緒なのに泣きまくって行きたくないって言ってたお子さんはいますか??
週一だからただ嫌な思い出になってるだけなのか
毎日行かせたらいつかは慣れるのか
お伺いしたいところです。
- たろう(妊娠15週目, 3歳1ヶ月)
コメント