※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ryu
その他の疑問

結婚記念日で家族で夜、食事をしようということになったのですが名古屋…

結婚記念日で家族で夜、食事をしようということになったのですが名古屋市内でおすすめの場所はありますか(>_<)?
瑞穂区、南区周辺だと助かりますが他でもいいところあれば🌱こどもがじっとしていられないので、ちゃんと固定できるベビーチェアもしくは座敷の個室がある所だと助かります😱

コメント

おりかママ

南区ですと、ざうおって言うお店があります。個室で座敷の部屋ありますが
ベビーチェアあるかどうかは💦😣
済みません。

• ryu

ryu

ありがとうございます^^調べてみます✨✨座敷だったらベビーチェア必要ないので、大丈夫です!

• 7月8日
  • おりかママ

おりかママ

いえいえ( ∩ˇωˇ∩)♡
    いけす料理店なので
    店内でいろんな魚が見れますし
    お魚を釣る事も出来るみたいです。
    又、誕生日や、結婚記念日って店員さんに伝えると太鼓を鳴らしてくれるかもฅ^•ﻌ•^ฅ

• 7月8日
  • ryu

ryu

そうなんですね!いけす!すごい😲
    お魚見れるのも良いですね🎵旦那さんと相談してみたいと思います!

• 7月8日
  • 私は誰?

私は誰?

落ちないように気をつけてくださいね。
    過去に落ちた子が居ます。

• 7月9日
りんりん

いろんなところにもありますが😅
私はこないだ誕生日に新瑞橋のあさくまでご飯食べました♡

おかげさま

私自身はまだ行った事がなく気になってるお店ですが( ´ ▽ ` )
南区になるのかな?中華料理のお店で、HPを見ると2階がキッズスペースになってるみたいです(^_^)座敷仕様で子どもの遊ぶ物もありそうに見えました。
ただあくまでHP上なので、実際はどんな感じかわかりません(^_^;)
中途半端な情報で心苦しいですが、一応下にHPのアドレス載せておきます(^◇^)
http://yuan.t-prime.jp/index.html

りん

記念日なら、天白区にはなっちゃうんですけど、櫓心祜 (ろここ)っていうお店がオススメです!
座敷の個室は広いので、早めに予約すればとれるかと思います。