幼稚園に通う娘が偏食で、白米やお菓子しか食べず、野菜や肉を全く口にしません。幼稚園でも困っていると言われ、どうやって偏食を改善すればよいか相談したいです。
幼稚園に通っている方に相談です。
娘がめちゃくちゃ偏食で
白米、麺類、パン、さつまいも、からあげ
デザート、お菓子しか食べません。
野菜、肉を一切食べず、食べさせようとしても
ぜっっったいに口に入れません。
汁類も飲みません。
幼稚園で偏食がすごくて白米しか食べず
困っていますと言われてしまいました。
お家で頑張ってくださいと言われましたが
どうやって偏食を変えれるでしょうか。
- はじめてのママリ🔰
rily
お家で頑張るって、、無理です!笑
うちの子もずーっと偏食ですが
卒園まで、ほとんど食べれませんでした!笑
お米数口しか食べてこない日も沢山ありました!
それでも先生が色々向き合ってくださり、(食べずに怒られた日もあるそうですが)食べられるものが何品か増えました!
魚が食べられるようになったのが大きかったですね!
野菜は全然食べられないですが、、。
最近小学一年生になり、給食も始まったので、ハラハラしてます。
幼稚園では給食が嫌で、行き渋りがひどかったので💦
コメント