※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばいばいきん
お出かけ

妊娠15w辺りに家族でディズニーランドに行くことになりました!①妊娠中期…

妊娠15w辺りに家族でディズニーランドに行くことになりました!

①妊娠中期辺りにディズニーランドに行った方、どうでしたか?何かに乗りましたか?気をつけていた事など。

私の場合、乗り物は乗らずに雰囲気と買い物と食べ物を楽しんで、写真担当になろうかなーと考えてますが楽しめるのであれば楽しみたいです(*´ `*)

また、娘は3歳で結構なビビりで乗り物に乗るか不安です。笑
乗らなかったら、一緒に楽しめるのでいいのですが(*´ `*)

②ビビりな子でも楽しんで乗れる乗り物ありますか?

コメント

ayapyn

1歳の子どもが乗れるような物は一緒に乗りました!
6月に行ったんですが暑かったのでなるべく水分をとりました!
乗り物はわりと何でも乗れると思いますよ☺︎

• ばいばいきん

ばいばいきん

すぐに回答ありがとうございます!

やはり、暑いですよね😵水分補給こまめにしようと思います✧︎*。

前回流産してて、少し臆病になっていますが乗れそうなものは楽しんで乗ろうと思います✩︎⡱割と乗れそうなものが多そうで楽しみになって来ました(*´ `*)

• 7月8日

2歳の子どもと妊娠中に合計3回ランドとシー行きました。
乗り物、乗りましたよ。
元々絶叫系は無理なので乗ってませんが、2歳の子が乗れるのは全部一緒に乗りました。

気つけてたことと言うか、ゲストアシスタントパスもらいました。