コメント
ツム
ブリ照りですか?
ほぐしてコロッケにしたりぶつ切りにして唐揚げとかも美味しいですよ〜!
頑張って作ったのに残したり手をつけないとか男性陣でなんなんですかね💦
ツム
ブリ照りですか?
ほぐしてコロッケにしたりぶつ切りにして唐揚げとかも美味しいですよ〜!
頑張って作ったのに残したり手をつけないとか男性陣でなんなんですかね💦
「雑談・つぶやき」に関する質問
貶してる、馬鹿にしてるとかではないですが 不快に思われる方いたらすいません、、、 初産婦さんだと、 赤ちゃんのオムツの付け方はわからないものですか? このようにして巻きますよ キツすぎると苦しいので締め過ぎな…
娘の吃音?みたいなの治らないのかな〜 今日なんかついに白目向きながら喋ろうとするから目を見て話してって言ったけど🫠 スムーズに会話できるときもあるけど、質問したりなんか伝えようとするとダメ🫠 そのうち治るのかな…
義父がね、体調不良で我が家に一時的に同居してるんだけど、検査を進めててほぼ確定で癌、しかも色々な場所に転移もあるみたい。 先週は3日、今週は2日、ペーパーの義妹と義父を乗せて病院に行くのは私。 パート先は個人…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
まめ
あ、うちの娘です💦💦
私は満腹なのと、明日以降食べる予定もなかったので棄てちゃいました(._.)
食べ物を捨ててばかりだと、すごい悪いことしてるみたいです…(--;)
でも作らないわけにもいかないし…
ツム
あっ…娘さんでしたか💦💦💦
ごめんなさい🙇♀️
棄てるの嫌ですよね
私は主人が手をつけないとか多いので次の日のお弁当とかにして自分で食べますが、今はつわりもあって食べられないので棄てること多くて落ち込みます。
もう少し料理上手だったら食べるのかなぁとか…
まめ
いえいえ、全然!
ご主人ですか(;_;)
うちの旦那も昔よく勝手に捨ててたので、気持ちよーくわかります。
発見して隠れて泣いてました(._.)
つわりだとそうですよね。
私もつわり中は、茹でて冷やしたモヤシばっかり食べてました(--;)
つわりで入院してた時も一口も食べれず全部残したこともあります(>_<)
申し訳なさと食べれない悔しさで何度も泣きました💦
落ち込みますよね…ほんと。
そしてさっき、旦那が職場で夜ご飯が出るから急にご飯要らないと連絡きました(._.)
結局食べたの私だけです…
こんな頑張って作るんじゃなかった😭😭😭