※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

はぁ…頑張ってご飯作ったのに…ほとんど食べてないじゃん(;_;)はぁーーー…

はぁ…頑張ってご飯作ったのに…
ほとんど食べてないじゃん(;_;)

はぁーーーー残ったご飯どうしよ。
捨てるしかないのかなー
ブリほぼ1切れ…。勿体ない。

日本は、食材の廃棄が多いって問題になってるって最近テレビで見ちゃったから
棄てるのがストレスになる(._.)

コメント

ツム

ブリ照りですか?
ほぐしてコロッケにしたりぶつ切りにして唐揚げとかも美味しいですよ〜!

頑張って作ったのに残したり手をつけないとか男性陣でなんなんですかね💦

• まめ

まめ

あ、うちの娘です💦💦
    私は満腹なのと、明日以降食べる予定もなかったので棄てちゃいました(._.)
    食べ物を捨ててばかりだと、すごい悪いことしてるみたいです…(--;)
    でも作らないわけにもいかないし…

• 7月8日
  • ツム

ツム

あっ…娘さんでしたか💦💦💦
    ごめんなさい🙇‍♀️

棄てるの嫌ですよね
    私は主人が手をつけないとか多いので次の日のお弁当とかにして自分で食べますが、今はつわりもあって食べられないので棄てること多くて落ち込みます。
    もう少し料理上手だったら食べるのかなぁとか…

• 7月8日
  • まめ

まめ

いえいえ、全然!

ご主人ですか(;_;)
    うちの旦那も昔よく勝手に捨ててたので、気持ちよーくわかります。
    発見して隠れて泣いてました(._.)
    つわりだとそうですよね。
    私もつわり中は、茹でて冷やしたモヤシばっかり食べてました(--;)
    つわりで入院してた時も一口も食べれず全部残したこともあります(>_<)
    申し訳なさと食べれない悔しさで何度も泣きました💦
    落ち込みますよね…ほんと。

そしてさっき、旦那が職場で夜ご飯が出るから急にご飯要らないと連絡きました(._.)
    結局食べたの私だけです…
    こんな頑張って作るんじゃなかった😭😭😭

• 7月8日