※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーず
子育て・グッズ

エルゴアダプトを使っている方への質問です。首が座っていなくても、ヘッド&ネックサポートは外側に折りたたんで使っても大丈夫でしょうか?

エルゴアダプトを使ってる方に質問です〜!

今説明書を読んでいたら、ヘッド&ネックサポートは7週以降は外側に折りたたむって書いてあって

新生児の頃から使ってるのでまだ内側に折りたたんでるのですが、1ヶ月(生後41日)なのでもう外側に折りたたんで使うってことなんですかね??

首が座ってなくても外側に折りたたんで大丈夫なのでしょうか?( ·_· )。o

コメント

なならん

首が座ってないので、まだ内側に折りたたんでいますよ!その方が安定してます!
赤ちゃんの高さとか様子を見ながら、調整していけばいいと思いますよ☆
安全が一番!!

  • ちーず

    ちーず


    そうですよね!!わかりました✨
    様子見つつ調整していきます😁

    コメントありがとうございました✨

    • 7月8日