※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みと
妊活

人工授精で妊娠された方へ。初めての人工授精とHCG注射をしました。フーナーテスト結果がよくなかったため、人工授精にステップUP。何回目で妊娠されましたか?タイミングはどうでしたか?ムリなら明日タイミング取るべきか悩んでいます。皆様のご意見をお願いします。

人工授精で妊娠された方に質問です。今日初めての人工授精とHCG注射をしてきました。タイミング指導1回しましたがダメで精液検査の結果はよかったのですがフーナーテストの結果がよくなかったので人工授精へステップUPしました。妊娠された方は何回目で妊娠されましたか?あと妊娠された時の人工授精の後のタイミングはどうされましたか?今日はムリなので明日タイミングをとるべきか悩んでいます。皆様のご意見頂けたらありがたいです。宜しくお願い致します(^^)

コメント

☺k☺li

4回目でした。
夜勤のある仕事でできないこともありましたが、基礎体温があがるまではタイミングもなるべくとるようにしました!

• みと

みと

お返事ありがとうございます♡
    4回目で授かられたんですね☺︎私も可愛い赤ちゃんがきてくれることを願って無理しないように出来る時は頑張ろうと思います!ありがとうございます(^^)

• 7月8日
青リンゴ🍏

タイミング3回後に、人工受精2回目で赤ちゃん来てくれました🍀
HCG の注射と子宮内膜を厚くする薬(名前わすれました💦)を10日間飲みました☺️
2回目の人工受精後は旦那さんが体調不良でタイミングとってなくて諦めてましたがちゃんと着床してくれてました🙌
ちゃんと来るときには赤ちゃん来てくれます☺️慌てず赤ちゃんのペースなんだと思ってこんつめすぎないようにしてくださいね🎶
みとさんのお腹に元気な赤ちゃんが来てくれますように👶♥️🙌

• みと

みと

お返事ありがとうございます♡
    そうだったんですね(^^)自己タイミングからの妊活開始してもうすぐ1年ですが毎回撃沈で…何だか慣れてきました😂💦人工授精も妊娠確率は低いみたいなので期待しすぎず気長に赤ちゃん待ちたいと思っています☺︎暖かいお言葉ありがとうございます♡

もうすぐご出産でしょうか?サキさんに可愛い元気な赤ちゃんが産まれますよーに😊💕

• 7月8日
  • 青リンゴ🍏

青リンゴ🍏

こちらこそ暖かい言葉ありがとうございます♥️🙌
    もういつ産まれてもいい感じです☺️
    妊活がストレスにならないようにすごしてくださいね(*´꒳`*)

• 7月8日
  • みと

みと

もうすぐなんですね😊💕
    暖かい気持ちになれました♡出産頑張ってくださいね✨
    ありがとうございます(^^)

• 7月8日