風邪ひいてから6日目。熱出たりしてぐったりする日もあったり、咳き込ん…
風邪ひいてから6日目。
熱出たりしてぐったりする日もあったり、咳き込んだりで寝れず抱っこを求めてきたり、寝ぼけて抱っこ求めてきたりしてました。
それで、抱っこを頻繁にしてたんです。
そしたら、すごい抱っこ求めてくるようになっちゃって、まだ咳、鼻水ありますが元気になったのにひたすら求めてきます。
抱っこしないとこうと思って、好きなテレビつけても少ししたら求めてきて、ベッドに行くと機嫌が治り抱っこしずにすみます。
寝室行って寝る訳でもなく、ゴロゴロしてたり遊んだりってだけで抱っこ求めずに機嫌よくしてます。
リビングに行くとダメみたいです😢
息子が熱出してからは、洗濯と掃除機、息子のご飯作る以外家事しずに一緒にいすぎて甘やかしてたからですよね😭
月曜から保育園行けそうな感じしますが、この抱っこを頻繁に求めてくるのは元に戻るんでしょうか、、、。
- はじめてのママリ🔰(妊娠30週目, 1歳4ヶ月)
唐揚げ
戻ります、戻ります、大丈夫👌
なんならこっちからおいで〜って抱っこしてあげましょ♪♪
コメント