自分の好きなこと、やりたい事って明確にありますか?情けないことに年々…
自分の好きなこと、やりたい事って明確にありますか?
情けないことに年々好きなこと、やりたい事、自分の得意な事が微塵も思い浮かびません😅
できない、不得手、苦手なものやことは何個でも出てきます。
精神疾患で長期で働けず、自宅で細々と在宅してますが生活の足しになるかどうかの金額で意味ないよな…と自分の存在価値のなさを痛感してます。
どうせわたしなんかがいても意味ないんだからやらなくてよくない?って気持ちと、家族がいるんだからこんなポンコツでも何かしら行動を起こさないと。って気持ちで毎日グラグラしちゃっています。
世の中の方みんな自分なりにたくさん頑張っていて素敵な方ばかりで、目標があったり推しがいたり、キラキラしていて眩しいです。
楽しいことが微塵も思い浮かばない、心が湧かない自分が情けなく感じてます。
- しょりー(7歳)
コメント
たさん
そっくりそのままチャットGPTにアドバイスもらったら何か返答くれるかもですよ😳🤝
ママリ
私も自分のやりたいことってなくて、1人時間貰っても寝ることしかできない人間です😅
人生の目標というか、将来どうなりたいかが曖昧なので、毎日これでいいんだろうか?って思いながら過ごしてます。
周りの方はみんな推し活したり旅行行ったりしててキラキラして見えますよね👀💦
しょりー
コメントありがとうございます😊
少し前にチャッピーに同じような相談したのですが「○○ってしんどいよね…思い当たる出来事はあるかな?それか余裕がなくなってる感じかな?今日は持病の薬はちゃんと服薬してる?」みたいなお母さん対応されました😂笑