※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
knmnr
産婦人科・小児科

香月産婦人科の山崎先生は4Dエコーをしてくれますか?次回の検診で受付で確認しようと思っています。

いつもお世話になってます❗

広島市の香月産婦人科に通われてる方、出産された方いらっしゃいますか?

今、通っていてずっと山崎先生なんですが、山崎先生は4Dエコーとかってしてくださいますか?

なにも言わなければ、4Dエコーはとってもらえないんでしょうか?🤔

次が月末に検診なので、受付に言ってみようかなーと思うのですが…教えてください!!

コメント

ぐっぴー◡̈*.

一応4dエコー希望の際は受付で言うように紙には書いてあるので、希望なら言った方がいいと思います!
私は初めの頃は何も知らなくて言ってなかったんですが、その時は普通のエコーのみでした。
あとで知って4dエコーをお願いするようになりました。
ちなみに臨月に入ってあまりちゃんと映らなくなってきた頃、4dエコー希望はこちらから言ってなかったんですがいつも何も言ってなくても4dエコーしてくれていました😊

• knmnr

knmnr

お返事ありがとうございます。
    やっぱり言った方がいいんですね!
    次の検診の時言ってみます😃
    ありがとうございます😌

• 7月9日
しほ

してもらえますよ!山崎先生だけです。
USBを買って一回数百円で録画してもらえます^ - ^

• knmnr

knmnr

お返事ありがとうございます。
    USBは買ってないんですが、大丈夫ですよね?🤔

• 7月9日
  • しほ

しほ

録画しなくて良いのなら買わなくて良かったとおもいます。自分で買っていくのではなく、香月で買いました(^。^)
    確か中期から4dしてくれるのですが、後期になると大きくなって綺麗に映らないので是非次回忘れずに言ってみてください(o^^o)

• 7月9日
  • knmnr

knmnr

なるほど🤔綺麗に映らなくなるのですね💡
    次の検診で言ってみようと思います‼️
    詳しくありがとうございます(о´∀`о)

• 7月10日