コメント
2児ママ
偏食の時期かと思います😌
うちの子もそうでした!
食べるものを食べるだけあげてれば大丈夫ですよ😊
ご飯食べてカロリー取れてるなら
まだ安心な方かと!
ふりかけかけたりできるなら尚更!
うちの娘なんか
なんでも食べるし平均より沢山食べる子だったのに
1日のトータルで唐揚げ1個の時期とかありましたけど
健康に生きています😂笑
ママリ
自我が出てきたからだと思うので割と普通のことだと思いますよ!
-
ママリ
普通と聞けて安心しました🥹
いつかなくなるものだから今は食べれるものだけあげてて良いでしょうか。。?- 4月19日
-
ママリ
全然いいとおもいます!
無理に嫌なものあげるとそこから偏食に繋がったり、食べることが嫌いになったりすると思うので💦- 4月19日
-
ママリ
ありがとうございます!!
今は無理にあげないように気をつけたいと思います🥹- 4月19日
ママリ
トータル唐揚げ1個はめちゃ元気出ました!!笑
引き続きふりかけかけてごはん食べさせるようにします🥹
ちなみに保育園ではどうでしたか??
あと、あるタイミングから食べれるようになるのでしょうか。。?
2児ママ
保育園では家よりは食べてましたが
やはり偏食ではありましたね!
気づいたら食べるようになってます!
まぁでも3歳ぐらいまでは
そんなに食べないかなーって印象です(笑)
今がピークじゃないかと!
ママリ
3歳くらいまでは続くんですね。。
気長に頑張ります😭
保育園の様子も聞いて参考にしようかなと思います!
ありがとうございます!