※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
子育て・グッズ

夏の赤ちゃんの過ごし方について、気をつけるポイントを教えてください。

夏本番、クーラーやドライをつけてます、赤ちゃんが寒くないようタオルケットかけたりお洋服等で温度調節しています。乾燥しないよう、保湿もしっかり。汗かいた場合はしっかり拭いて。

夏場の赤ちゃんとの過ごし方、先輩ママさんどのように気をつけられてますか?

教えてください😭💨

コメント

比奈♡

うちは加湿器にエアコンです!
もう寝相悪くて動き回り、布団の意味がないのでお腹が出ないようにだけは気をつけています💦
首とオムツがかぶれないように気をつけてあげると良いと思います(❁´ω`❁)

• まやや

まやや

ありがとうございます😊

• 7月9日
いこ

夏は基本コンビ肌着一枚で過ごしてました^ ^それでも授乳したら頭はすっごい汗かいてました^^;夏は脱水が心配だったので、いつもの授乳回数より少し多めに授乳してました^ ^うちの場合ですが、普段は3〜4時間置きですが夏は2時間置きにしてました^ ^あとはクーラーの風が直接赤ちゃんに当たらないように設定してました^ ^

• まやや

まやや

ありがとうございます😊

• 7月9日