※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーな
妊娠・出産

最近調子が良かったのに、急に体調が崩れてきた。つわりが終わったと思っていたのに、再び不調が出てきた。3日間調子が良かったのは初めてで、これが終わりの前兆なのか心配。


土日月と体調良かったのに
昨日からなんだかグダグダ…
つわり終わったっ思ってたのに😱

調子いいの日が3日続いたのは
初めてだからもうすぐ終わる
ってゆう前兆なのかなぁー(*´-`)(´-`*)

コメント

ゆぃにゃんまま☆

私も良くなった!!と思ってたらぶり返したりしましたが段々治まりました~☆そろそろ落ち着いてくる頃だと思いますよ♪(o^-^o)
暑い時期に妊婦は大変ですがお身体大事にしてくださいね!

  • みーな

    みーな

    回答ありがとうございました!

    • 3月29日
みーな


励みになりました。
みなさん通る道ですもんね!

もうすぐ終わると信じて
頑張ります!

回答ありがとうございます!

yomogi_mama

私も同じ感じです…。

2日程調子良くて
つわり終わったかも!と
出かけたり出来たのですが

ここ数日は
食べて吐いてを繰り返してます。


今日は食欲はあるのですが
胃がムカムカして
起き上がるのが辛いです(இ﹏இ`。)

もうすぐ終わる予兆だと思って
お互い頑張りましょう○°

  • みーな

    みーな

    回答ありがとうございました!

    • 3月29日