コメント
ゆぃにゃんまま☆
私も良くなった!!と思ってたらぶり返したりしましたが段々治まりました~☆そろそろ落ち着いてくる頃だと思いますよ♪(o^-^o)
暑い時期に妊婦は大変ですがお身体大事にしてくださいね!
みーな
励みになりました。
みなさん通る道ですもんね!
もうすぐ終わると信じて
頑張ります!
回答ありがとうございます!
yomogi_mama
私も同じ感じです…。
2日程調子良くて
つわり終わったかも!と
出かけたり出来たのですが
ここ数日は
食べて吐いてを繰り返してます。
今日は食欲はあるのですが
胃がムカムカして
起き上がるのが辛いです(இ﹏இ`。)
もうすぐ終わる予兆だと思って
お互い頑張りましょう○°
-
みーな
回答ありがとうございました!
- 3月29日
みーな
回答ありがとうございました!