コメント
はじめてのママリ🔰
今夜でも間に合うかどうかだと思います!
はじめてのママリ
ネットで見た知識でなんですが、2日前とかからがいいみたいです!
精子の寿命の方が卵子と比べて長いそうなので!
-
はじめてのママリ🔰
2日前なんですね!ありがとうございます!
- 4月19日
はじめてのママリ🔰
今夜でも間に合うかどうかだと思います!
はじめてのママリ
ネットで見た知識でなんですが、2日前とかからがいいみたいです!
精子の寿命の方が卵子と比べて長いそうなので!
はじめてのママリ🔰
2日前なんですね!ありがとうございます!
「妊娠・出産」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!ありがとうございました!