※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki
お仕事

歯科衛生士の方に相談です🙏息子の入園で3.4年ぶりに歯科衛生士として働…

歯科衛生士の方に相談です🙏
息子の入園で3.4年ぶりに歯科衛生士として働きます。
働くところはTEK作製やインレーやクラウンの
咬合調整も歯科衛生士がやるようです。
私はどちらも経験がありません。
そしてどちらかと言うと不器用で、できる気がしません😞
毎回みんなが咬合調整やTEKをするようなローテーションだそうで回避はできません。
面接の時に業務内容は聞いたのですが
やめておけばよかったと思いますがもう働くしかないです。
できるようになるもんなのでしょうか??
みなさんどうでしたか??
なんせ不器用で自信ないです、、😢
スケーリングは割と好きです。
そして復帰前に勉強しといた方がいいことも教えていただきたいです🙏
厳しいお言葉は控えてくださると助かります🙇‍♀️

コメント