コメント
ママリ
私の周りはそういう方はいないですね。
正社員のままか、パートの方は逆に時間増やしたりしてます。
はじめてのママリ🔰
わたしは上の子が小学校上がるタイミングでパートにしました。下の子が保育園なので、保育園預けてパートの劣等感はなんとなく分かります。うちが1番朝遅くてお迎え早いので…笑
小学生ではパートの方めちゃくちゃ多いですよ。正社員で頑張ってる方ももちろんいますがうちは夕方家で宿題見れたり友達と遊ぶ時間がもてて良かったなと思っています。
-
はじめてのママリ🔰
共感していただき嬉しいです🥲
保育園でパートの人1人も見たことないので劣等感半端ないです笑
小学生に上がると変わるのですね!
子どもとしっかり関われるのは大きなメリットですよね!
ありがとうございます😊- 4月18日
はじめてのママリ🔰
小学生の壁とよく聞きますが、逆に働きやすくなるんですね、、!
ママリ
小学生になると朝の送りがなくなり、自分のことも自分でかなりできるようになり、大分手がかからなくなったと感じます。
私も以前は残業0で定時ダッシュでしたが、最近はたまに残業する日も出てきました。