※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなママ
子育て・グッズ

いつもお世話になっています(*⁰▿⁰*)ベビースイミングに通ってる方の感想を聞きたいです♡

いつもお世話になっています(*⁰▿⁰*)ベビースイミングに通ってる方の感想を聞きたいです♡

コメント

まる

6ヶ月のときから通っているのでちょうど1年経ちました^ ^
たくさん体動かすのでお昼寝しっかりしてくれますし、肺が強くなったからなのか??風邪は今まで引いたことありません!
毎週会う仲間が同じなので自然とわたしもお友だちができたりして楽しいですし、何より息子が水を怖がらなくなってくれたのが嬉しいです^ ^

しいのみ

うちは1歳ちょうどから始めました。
ママのリフレッシュにもなるし、子どももよく寝てくれるので、始めて良かったです。
実は体験の時はうちの子は、泣いてました。
でも3回目くらいで、泣かずに笑顔が見え、今では自分から飛び込んだり、支えながらですがバタ足もできるようになって、成長が見られるのも嬉しいです。
ママさん達とは、着替えやプールであわただしく話す位ですが、子どもが同じ学年だったりで、幼稚園の情報交換なんかもできましたよ。