※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

はじめての顕微受精、移植周期で生理2日目からエストラジオールを服用し…

はじめての顕微受精、移植周期で生理2日目からエストラジオールを服用しています。

本日6日目で生理の出血は完全に止まったのですが、
一気に排卵前のような透明な伸びおり?!が出ていて驚いています。

これはエストラジオールの効果なのでしょうか、、、?

エストラジオール服用での伸びおり、経験ある方いらっしゃいますか??

コメント

もろもろもろん

エストロゲンを補充することで、排卵に向けて体が準備段階に入ったということですね!
私も顕微授精で2人授かっており、エストラーナテーブルで調整していました🙆
ビヨーンとしたおりものが出てた記憶があります☺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しっかり効果が出ている証拠なのかもしれないですね✨

    顕微受精でお2人✨✨
    私も頑張ります😊

    • 47分前