※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

育休延長について育休延長したいのですが、去年から審査が厳しくなると…

育休延長について

育休延長したいのですが、去年から審査が厳しくなると聞きました。2個人気の園を書く予定ですが、探す予定がないと思われて育休手当もらえなかったりしますか💦?
書類出していても保育園の数が少なく実際にもらえなかった人いるのでしょうか?子供が少ない地域で激戦区ではなく10月生まれなので2個でも受かりそうで悲しいです。批判はお控えください。

コメント

はじめてのママリ🔰

1つしか書かないで延長してますよ!延長分の手当ももう貰ってます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!延長手当の書類に書いている他の人よりも後の順位づけになってもよいの項目をチェックしなければいけますかね〜🥺
    ちなみに激戦区ですか?

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そんな項目あるんですねー!
    激戦区ではないですが、早生まれなので空きはなかったです!

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    さんこうにします!

    • 1時間前