新興住宅街に住みたかったな。今の家を買った2年後に、小学校から徒歩5…
新興住宅街に住みたかったな。
今の家を買った2年後に、小学校から徒歩5分くらいの所の梨畑が無くなり、住宅がたくさん出来ました。
注文住宅型の戸建て?で、とてもオシャレで閑静な住宅街です。
価格も手頃で、我が家と殆ど変わらない。
小学校とも適度の距離が離れていて、道路を挟んでいるので、うるさくもなさそう。
更には保育園にも近い。
徒歩圏内に保育園と小学校があって、スーパーも近いです。
お隣の友達と一緒に帰ってくる。
住宅街に出来た公園で遊ぶ、みたいな話聞くと微笑ましくて羨ましいです。
うちと10分くらいしか離れてなくて、うちもスーパーや公園が近くにありますが、周りがお年寄りばかりだし、お友達いないし。
じゃあなんで買ったかというと、買ったときは、今の家が一番条件に合ったから、しかないです。
- ももか(5歳7ヶ月, 7歳)
はじめてのママリ🔰
たぶんそこにすんでもまた別の羨ましさがでてくるとおもぃすよ
ママリ🔰
分譲地は私苦手だと思います😇
そして、このご時世で2年後に同じ値段ということは、狭いか余程安い素材使ってるかかもなので、今の家で正解ですよ!
金利も変わりますし
コメント