10ヶ月の子どもについて相談です。指差しやバイバイはできるが、まだパチパチはしません。夜中に遊ぶことが多く、舐める行動も目立ちます。これらは問題ないでしょうか。夜中の対策も教えてください。
10ヶ月の子どもについて相談です。
1️⃣指差しまだしない。バイバイはするけど、いやいや、パチパチまだです💦
2️⃣夜中2.3時に起きてご機嫌で遊んでる…毎日。30-1時間遊んで、最終ミルク飲んで寝る
3️⃣めちゃめちゃいろんな物を舐める。特に歯に引っ掛けてめちゃ引っ張る
これらは大丈夫でしょうか💦あるある?💦
めちゃ不安です。教えてください💦
また、2️⃣の夜中については対策あれば教えてください💦
ちなみに、昼寝が長すぎたり、部屋が明るかったり、日中外に出てないなどないです💦
- kagome(1歳0ヶ月, 3歳8ヶ月)
はじめてのママリ🔰
1も3も、10ヶ月ならまだあるあるかなー?と思いました!
2のご機嫌に遊んでいるのは、遊べる環境にしてしまっている感じですか?部屋を明るくするとかおもちゃを置いてるとか…
寝るだけの環境にしてみたらいかがでしょうか?🤔
コメント