※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の男の子を育てています。今日初めての予防接種を受けてきたの…

生後2ヶ月の男の子を育てています。

今日初めての予防接種を受けてきたのですが、
帰ってきておっぱいとミルクを飲んでしばらく寝ています。
いつもなら夕方から夜にかけてぐずったり寝なかったりするのですが、やっぱり少し具合が悪くて寝てるんでしょうか。
熱は36.7℃ですが、熱を測る時もいつもなら嫌がったりして泣いたりするのですが、大人しく寝ていました。
疲れたり少し具合が悪いのかと心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも一緒で初めての予防接種後は夕方〜夜にかけてずっと寝てました。ただ夜中はグズグズで抱っこしたまま朝を迎えました😅

上の子は夜通し寝てびっくりしたのを覚えています。
タイプは違うけど結局注射の疲れが出て、睡眠に変化があるんだと思います!

はじめてのママリ

初めての予防接種不安ですよね😭

うちも本当によく寝ていました
身体が反応してダルいんだと思います😭

すぐ元の睡眠リズムに戻ると思いますよ👍️

ママリ

うちの子も昨日BCG受けてきました。今までは2〜3時に起きるのですが、昨日は20時に寝て6時まで起きませんでした。いつもと違うと心配になりますよね😭熱もなかったので、ちっちゃい体で疲れたのねーと思ってます😓
生後2ヶ月であればお出かけも慣れてないでしょうし、熱がなければ様子見でいいと思いますよ!