コメント
ゆあかりまま
毎朝着替えの時に顔を拭いてますよ^ ^
身体は汗ばんだ時に拭いてます。
riri
生後1ヶ月くらいに顔と頭が脂ギッシュになる時期があったので、洗面器にお湯をくんで沐浴の時と同じようにガーゼで顔を拭いてました!
毎日…と言いたいところですが睡眠不足でしんどい時はサボってました😅
生後2ヶ月をすぎて慣れてきたら午前中散歩がてらのお買い物をして、帰ってきたら石鹸はなしでシャワーを浴びています🚿
-
たこ
なるほどですね!顔は拭いてあげたいですよね☆
睡眠不足なりますよね…ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
もう少し大きくなったら、シャワーも考えてみます☆共に頑張りましょう、ありがとうございます😊- 7月8日
ぶっちゃん
朝お着替えの時、濡らしたガーゼで顔、体拭いてます!
汗だくのときは、石鹸なしで沐浴してます!
-
たこ
なるほどですね( ^∀^)これから夏にもなりますし、汗だくの時は私も沐浴しようと思います!ありがとうございます😊- 7月8日
たこ
私も毎朝着替えの時、顔を拭いています☆身体はどうしよう、と悩んでいました。ありがとうございます😊