※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h_k❤︎
妊娠・出産

電車で6時間乗ったせいで浮腫みがひどく、体重も増えて指輪が抜けにくくなりました。妊娠後期の方、浮腫み対策は何をしていますか?

昨日電車に6時間乗ってたせいもあり体の浮腫がすごいです😭体重も増え指輪も抜けにくく、足も全体的に太くなったような💦妊娠後期のみなさん、浮腫対策なにしてますか❓

コメント

のはな

メディキュットのフルレングスタイプ買いましたよ(о´∀`о)
指輪はとっくにキツくて外しました💦
手は浮腫みすぎてグーに握れない、字も上手く書けません…😅
あとは、主人にマッサージしてもらったり(^◇^;)

• h_k❤︎

h_k❤︎

お返事ありがとうございます😊
    メディキュット買おっかなと思ってました❗️試す価値ありですね♡指輪は切られる前に外しておきます❗️💍

• 7月8日
いちご🍓

私も妊婦ではないですが…
私も妊娠後期めちゃくちゃ浮腫ました。
私の場合は高血圧もありかなりひどかったです。
寝るときに足を少し高くして寝たりしてました!
動いたらいいのかなと思ってましたが、酷すぎて逆に安静にしていれば少しは楽になった気がします。

• h_k❤︎

h_k❤︎

お返事ありがとうございます😊
    私も急にむくみだして血圧こわいです💦寝るとき足を高くしてみます!寝相悪くていつまでもつかわかりませんが😅

• 7月8日
  • いちご🍓

いちご🍓

足高くして寝るだけでも気持ち良いしよく寝れました(^^)是非!すっきりします!
    尿蛋白は大丈夫ですかー?

• 7月8日
  • h_k❤︎

h_k❤︎

昨日健診だったんですが一応血圧も尿検査も大丈夫でした❗️長距離移動の一時的なものだといいんですが、もうこの時期なので浮腫もでてくるかなーっと😥できることからコツコツやってみます❗️

• 7月8日