※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママん
子育て・グッズ

子供がママ好きでパパを拒否する状況に悩んでいます。成長すれば変わるでしょうか。

子煩悩なパパなのに、子供がパパ嫌ー!ママに抱っこ!ママが着替え!って感じの方居ますか!?うちは出張が多いからかそんな感じでパパが可哀想で( ; ; )笑
おっきくなれば変わりますかね(⌒-⌒; )

コメント

tokotoko

気分によってはパパ嫌!!となりますねー 笑
基本ママママです!!夫は家事でも育児でも言われなくても何でもするのに 笑
大きくなるにつれてなくなると、夫婦としては思ってます!中学生になってママじゃなきゃいやーーー!!って言ってる子はみないですし 笑

• あーちゃんママん

あーちゃんママん

うちもです!イクメン気味(笑)なのに娘からの見返りがなくて可哀想で( ; ; )笑
    あまりに冷たかったりママなの!で泣いたりだとやはり拗ねたりイライラもしちゃうし、もう知らないって言ってます(⌒-⌒; )私もパパずきになってもらえると楽だし、気疲れします(笑)

• 7月8日
ママリ

うちも、家事に育児によくやってくれてますが、全員ママっ子です。😅
唯一、末っ子が、パパが帰宅して喜びます。かわいそう。。

• あーちゃんママん

あーちゃんママん

そうですかー(⌒-⌒; )やはり出張多かったりすれば尚更ですかね( ; ; )パパ的にはべったり甘えて欲しいと思うし、甘える時もあるんですがそれは何故か早く帰った平日で土日は2人の手があると分かるのかママが良いと泣いたり愚図ったりが多いです。。。めんどくさい(笑)

• 7月8日
ひなまむ

うちの息子も基本何でもお母ちゃんでしたが、妊娠を機に、なかなか体を動かして遊んであげられなくなりました´д` ;そしたらお父ちゃんならいっぱい体を動かして遊んでくれる、お母ちゃんは虫嫌いだけどお父ちゃんなら虫取りに連れってくれるなど分かって来たようで、お父ちゃん遊ぼーとくっついて行くようになりました(*´ω`*)

• あーちゃんママん

あーちゃんママん

それは良いですよねー❤︎うちの娘はなかなか釣れない奴で(笑)旦那がいろんな遊びをしてあげようとしても嫌なときは拒否したりです( ; ; )自分からなら良いんですけど、乗らないとき冷たくて見てられないです(笑)

• 7月8日
のあんこ

ママが、パパのいるときに「今日はパパいるねー嬉しいねぇ」みたいにパパいると嬉しいって洗脳するといいですよ
明日はパパがいる日だよー良かったねぇー
ママが嬉しいならいいことなのかも!って思わせるんです。

パパも嬉しくてもっと手伝ってくれるかも

• あーちゃんママん

あーちゃんママん

いつもその作戦してるんですが長期戦ですかねー( ; ; )
    何故か2歳くらいから?か、妊娠以降か?パパと2人で散歩に行っても10分で泣いて帰ってきたりでパパも可哀想で。。「おうち帰る。ママと遊ぶー」となるらしいです(⌒-⌒; )
    何故かうちの母や姉とは問題なく2人で出かけます。パパ優しいんですけどなんかあるんですかね🤔

• 7月8日