※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
´・ω・)ノ⌒BB⌒G
妊娠・出産

妊娠悪阻で入院を避けた方、点滴は何回通院しましたか?経験談を聞きたいです。

ケトン3+に尿タンパクに脱水で入院って言われたけど。
娘いるし実家で寝てられるからとりあえず点滴と服薬で帰宅させてもらえた〜◦<(¦3[▓▓]

妊娠悪阻で入院しないで乗り切られた方、点滴どの程度通われましたか?お話聞けたら嬉しいです!

コメント

ピンクちゃん

ケトン体3やと辛いんじゃないんですか?大丈夫ですか❓
私は一人目は入院まではいかなかったんですが2日おきに点滴いってました>_<二人目は入退院繰り返しましたぁ。入院のときは1日2回点滴しましたぁ💦三人目は入院まではいかなかったんですがこれもまた2日おきに点滴してましたぁ>_<ただ悪阻は産まれるまでありましたぁ💦

• ´・ω・)ノ⌒BB⌒G

´・ω・)ノ⌒BB⌒G

コメントありがとうございます^^*
    ん〜無自覚でただ夜だけ嘔吐だったのでここまで酷いとは(๑ ́ᄇ`๑)💧
    とりあえず娘もいるし入院は避けたくて水分と明日から点滴は自主的に通おうと思ってるんですが、早く治まってというより少しでも軽くなってくれることを願うばかりです(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

• 7月9日
  • ピンクちゃん

ピンクちゃん

上がいるなかなかゆっくりしたくてもやすめないし入院も中々厳しいですよね>_<💦少しでも治ってくれますように❤️

• 7月9日