※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

発達相談の病院受診の際、下の子連れて行った方いらっしゃいますか?

発達相談の病院受診の際、下の子連れて行った方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

先日上の子の発達相談の時に、下の子の預け先なかったので、連れてきてました🙌

子供連れてったからか、相談の部屋にはキッズスペースあるところにしてくれました。
子供連れて相談行く方も結構いるのかな?と思いました!

はじめてのママリ🔰

預け先なかったので連れて行きました💦

ママリ🔰

預け先がなかったのでおんぶして連れて行ってました!

はじめてのママリ🔰


みなさんありがとうございます。
ゆっくり相談できないし、兄弟付き添いは暗黙の了解でダメなのかと思っていましたが、仕方ない場合は連れて行っても大丈夫そうだと分かり、よかったです