※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のまま
妊娠・出産

妊娠26週で服がきつくなりました。ワンピースが欲しいですが、オススメのショップを知りたいです。

今妊娠26週で今までの服が着れなくなってきてます(;▽;)それでこの時期皆さんなんの服を着てましたか?ワンピース欲しいんですがなかなか気に入るのが無く、、オススメのショップもあれば教えて下さい😭🙏

コメント

お好きな系統がわからないのでなんともですが…💦
私はシンプルな物が好きなので、アーバンリサーチドアーズのふんわりしたシルエットの物を好んで買っています(^^)
ちょうどセールも始まりましたし、まずはzozoとかで色々見てみるといいですよ💡

• 2児のまま

2児のまま

ありがとうございます!
    見てみますφ(゚-゚=)

• 7月8日
ていやん

あたしはGUで買ってました!
マタニティウェアじゃなく普通にワンピースです!!
だから授乳口とかはもちろんないですが
赤ちゃん本舗とかで買うよりぜんぜん安いし
産後も着れることも考えて( ˘ᵕ˘ )

わたしはGUさまさまなので😊(笑)

• 2児のまま

2児のまま

ありがとうございます!
    GUワンピースありますか?
    あんまりないイメージがありまして(^-^;

• 7月8日
  • ていやん

ていやん

ありますよ( ˘ᵕ˘ )
    このまえセールで790円と980円で2着ゲットしてきました😊
    出費が多い今の時期ほんとに助かります💞

• 7月8日
とも

急に着れなくなりますよね💦
どういう系がお好きか分からないですが、私はLIPSIMとかグローバルワークとかのふわっとしたワンピース着てます😊
LIPSIMはマタニティのお洋服もありますし、今ちょうどセールもしてるのでよかったら見てみてください😁💞