※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいしゃん
雑談・つぶやき

夜中お腹が激痛で西知多病院の救急にかかったんだけど電話の対応悪いわ…

夜中お腹が激痛で西知多病院の救急にかかったんだけど
電話の対応悪いわ受付の人態度も悪いし赤ちゃん抱っこしてて大変なのに手伝いもしないで早くしてみたいな態度とるし
看護師は看護師でなんかキレてるしおっきい病院なのに
内視鏡できないし地元のところは西知多より小さいけど
緊急で内視鏡するのにな
薬飲んでも治らなくてまた来たら嫌そうな顔して乱暴に点滴するし
おっきい病院こ割にはちゃんとしてないよね
看護師もダメじゃん


それに比べてだいどうクリニックは対応も丁寧で看護師も優しいし大丈夫だった?って心配もしてくれて全然対応もちゃうかったし

なんか今度西知多に赤ちゃんの予防接種するけどそこやったら違うとこの病院にしよ
何されるかわからんしちゃんと見てくれなさそうだからやめとこ

コメント