はじめてのママリ🔰
4.5kmくらいおんぶで自転車移動したことあります!
全然大丈夫でしたよ☺️
おんぶして自転車乗ると大体寝ちゃうので、行きも帰りもほとんど寝てました!
ママリ🔰
日常的には片道2キロ前後ですが片道4キロはたまになら全然いけると思います🥹
うちはおんぶも抱っこもあんまり寝ないタイプです😂
あぴ
コメントありがとうございました♡
みなさんのコメントを見て朝からやる気を入れて!はじめておんぶ自転車デビューしました🤭
意外と行けました!!!背中を押してくださりありがとうございました🙇♀️
コメント