※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぴ
お出かけ

0歳の赤ちゃんをおんぶして自転車移動する方に質問です。4キロ、30分の移動は無謀でしょうか。初めてのおんぶ自転車です。

日頃0歳の赤ちゃんをおんぶで自転車移動してる方🙋🏼‍♀️

長くてどれぐらいの距離、時間乗ったことありますか?明日4キロちょい、30分ぐらい乗るかもなんですが無謀ですかね?😭ちなみにはじめてのおんぶ自転車になります....

コメント

はじめてのママリ🔰

4.5kmくらいおんぶで自転車移動したことあります!
全然大丈夫でしたよ☺️
おんぶして自転車乗ると大体寝ちゃうので、行きも帰りもほとんど寝てました!

ママリ🔰

日常的には片道2キロ前後ですが片道4キロはたまになら全然いけると思います🥹

うちはおんぶも抱っこもあんまり寝ないタイプです😂

あぴ


コメントありがとうございました♡
みなさんのコメントを見て朝からやる気を入れて!はじめておんぶ自転車デビューしました🤭
意外と行けました!!!背中を押してくださりありがとうございました🙇‍♀️