上の親知らずを抜いた方はいらっしゃいますか?半分出ている状態で、切開が必要かと考えると不安です。痛みが少ないと聞きますが、経験談を教えてください。
上の親知らず抜いたことある方いますか?💦
半分歯がでてる感じです 下を抜いたら歯茎に当たって違和感しかなくて早く抜きたくて😭
でも上の親知らず痛みは少ないと聞きますが
半分顔出てる感じなのでまた切開と思うと怖くて
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
歯並び激悪で下は切開した者ですが、上は斜めに生えてて頬に当たってましたが、10秒くらいでスッと抜いてもらって腫れることなかったです!
はじめてのママリ
この半年以内に
左右、で2回に分けて抜きました🙆♀️
-
はじめてのママリ🔰
痛かったですか?💦
- 4月15日
-
はじめてのママリ
右下だけ真横向いてて
根元も複雑な形してるから
砕いて最悪切開するかも
って言われてたけど
上手な先生で
砕きも切開も無く
20〜30秒でスポッと綺麗に抜けました🙆♀️
抜いた後もボコっと明らかに腫れてるとか無く
痛い!痛い!
ロキソニン飲まないとやってられない!
とかも特に無かったです🤔- 4月15日
退会ユーザー
上の親知らずの方が抜くの大変でした!
抜く時の姿勢が、先生が口の中見えやすくするために逆さまみたいな姿勢だったのがまずしんどかったです💦
下の親知らずは抜く時や、歯に器具を刺す時など顎に負担かかる感じでしたが、上は脳にガンガン振動がきて不快でした😭😭
私は完全に埋もれていたのでそんな感じだったのですが、半分出てるならまた違うかもですね😭
退会ユーザー
上も下も切開でしたが、確かに下より上の方が痛みも腫れも軽かったです!
-
はじめてのママリ🔰
治りも上の方が早いとかもあるんですかね?💦
- 4月15日
-
退会ユーザー
私は上の方が早く良くなりました!
- 4月15日
はじめてのママリ🔰
痛みはどうでしたか?💦
はじめてのママリ🔰
上は痛くなかったです!抜く前の方が頬に当たってて痛かったです😂