※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛咲
妊娠・出産

スタジオアリスでマタニティフォトを撮った方、料金はどのくらいでしょうか?ホームページを見てもよく分からなくて💦

おはようございますo(^-^)oスタジオアリスでマタニティフォトを撮った方いらっしゃいますか?料金はだいたいどのくらいかかりましたか?ホームページを見たのですが良く分からなくて💦

コメント

ゆぅ

おはようございます(*^_^*)

スタジオアリスでマタニティフォトを予約してます♬
撮影料は無料で普通のLサイズの写真は1800円と言われました。
ただ、それと別に1枚プレゼントで3枚つづりになったやつにいれてくれるそうです♬衣装も貸し出しあるそうで(≧∇≦)

• 凛咲

凛咲

おはようございますo(^-^)o
    ゆぅさん、もう予約されていらっしゃるのですね。何週の時に撮る予定ですか?お値段もお手頃なので私も予約してみます💕ありがとうございましたo(^-^)o

• 7月8日
  • ゆぅ

ゆぅ

36週で撮る予定です(*^_^*)
    ギリギリなんですが、いいかなと(笑)

• 7月8日
  • 凛咲

凛咲

早速お返事ありがとうございます😊36週ですね〜。私も主人の仕事の都合などでそれくらいになってしまいそうです。

• 7月8日
ちゃん(^^)

マタニティフォト撮りました!
マタニティ、お宮参り、お食い初めなど(入れ方は自由ですが)3枚つづりの見開きのものでマタニティ1枚分なら撮影料も全て無料でしたよ!
結局欲しくなって他にも買ってしまいましたが、、笑
そして、私は32週5日で撮影行きましたが、35週になって急に妊娠線が出てしまったので、その前に行ってよかった、、と思いましたよ(´∀`;)余談ですが、、臨月は急に大きくなって妊娠線が出来やすいので、キレイに撮るには少し早めがオススメです!

• 凛咲

凛咲

詳しく教えていただいてありがとうございますo(^-^)o参考になります。来週32週なのですが、羊水過多なので既にお腹は臨月並みにパンパンです💦今月中には行って来ます💕ちなみに、ご主人もご一緒に撮りましたか?

• 7月8日
  • ちゃん(^^)

ちゃん(^^)

きっとマタニティ無料にするから産まれてからも利用してねーっていう宣伝ですね((笑´∀`))
    あら!じゃあ臨月はなおパンパンになるんですかね?羊水減って来るんですかねー?
    旦那さんも一緒に撮りましたよ(*´艸`)だから1枚だけなんて選べませんでした笑
    結局うまくのせられて購入したかんじです笑

• 7月8日
  • 凛咲

凛咲

早速お返事ありがとうございます😊
    羊水は多分私は減らないと先生には言われています💦
    主人は乗り気ではないので、説得して行って来ます❣️
    ありがとうございましたo(^-^)o

• 7月8日
  • ちゃん(^^)

ちゃん(^^)

そうなんですね(。´・ω・)じゃあ妊娠線が出来ないうちに行けるといいですね!妊娠線が出来てからは、写真なんて撮りたくない、、と思うようになりましたから、、(T_T)笑
    せっかくなので是非旦那さん説得して行ってきてください♡お腹アップの写真なら、最悪旦那さんは手だけの出演も可能ですよ♡笑
    いい写真が撮れますように♫

• 7月8日
みか

29週の時に撮りに行きました♡撮影料は無料、三つ折りの台紙に入れる写真一枚も無料です(*^^*)それだけなら完全に無料で撮れますが、私は写真に傷がつきにくくする加工をしてもらったので+500円かかりましたよ★あと+料金かかりますが美肌加工とかもありました♫無料でスマホの待ち受け一枚と、マグネットももらえましたよ〜(*^^*)

• 凛咲

凛咲

詳しく教えていただいてありがとうございますo(^-^)o参考になります。迷っていたけれど、申し込んでみようと思います💕

• 7月8日
きゃみじぇら

おはようございます!

30週の時にスタジオアリスでマタニティフォト撮りました!

撮影料無料とベビーシャワーブックがサービスとの事だったので もしかしてお金かからないかな?と思ってたのですが ベビーシャワーブックだけ貰えず 別の台紙も購入することになりました。
お会計は消費税入れて8100円でしたよ!

• 凛咲

凛咲

詳しく教えていただいてありがとうございます😊マタニティフォトってもっと料金がかかるのかと思っていたので、やっぱり撮っていただこうかと思いますo(^-^)o

• 7月8日
  • きゃみじぇら

きゃみじぇら

多分 たくさん写真撮られるので アレもコレも…ってなってしまうと やっぱりその分 お金も高くなってしまうと思います。
    でも いい記念になりました(*´∀`*)

良い写真が撮れますように!

• 7月8日