※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

おかあさんといっしょの収録に当選したが、泣いてしまい参加できなかったことが悲しいです。飛行機代が高かったことや、他の子ができていたことを考えると、自分が母親として失格に思えてつらいです。

おかあさんといっしょの収録
当たったのに結局号泣でうつれず。
悲しい。

飛行機代、、、たかかったかなぁ。
いい経験なのかなぁ。

他の子はできてたのになぁとかっておもってしまう。
ほんとこんなこと思うなんで母親失格かな。つら

コメント

かなぎょ

いい経験されましたね🤣www
うちの子も号泣でうつれなかった組ですwwww

もったいねー‼️‼️‼️‼️‼️
って思ったのですが、これも1つの思い出として何年後かには笑い話になりますよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方からのコメント嬉しいです!

    他のお母さんとも話すこともなく、、ひたすら泣く子をあやし、、スタッフさんにも嫌な目で見られた気がして(そんなことはないと思うのですが)、悶々としてました。

    コメントありがとうございます😭
    少し気持ちが晴れました!!

    • 4月15日