おかあさんといっしょの収録に当選したが、泣いてしまい参加できなかったことが悲しいです。飛行機代が高かったことや、他の子ができていたことを考えると、自分が母親として失格に思えてつらいです。
おかあさんといっしょの収録
当たったのに結局号泣でうつれず。
悲しい。
飛行機代、、、たかかったかなぁ。
いい経験なのかなぁ。
他の子はできてたのになぁとかっておもってしまう。
ほんとこんなこと思うなんで母親失格かな。つら
- はじめてのママリ🔰(1歳8ヶ月, 3歳5ヶ月)
コメント
かなぎょ
いい経験されましたね🤣www
うちの子も号泣でうつれなかった組ですwwww
もったいねー‼️‼️‼️‼️‼️
って思ったのですが、これも1つの思い出として何年後かには笑い話になりますよ
はじめてのママリ🔰
同じ方からのコメント嬉しいです!
他のお母さんとも話すこともなく、、ひたすら泣く子をあやし、、スタッフさんにも嫌な目で見られた気がして(そんなことはないと思うのですが)、悶々としてました。
コメントありがとうございます😭
少し気持ちが晴れました!!