※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぎにゃん
雑談・つぶやき

はー💢毎月毎月ゴルフ行ってんじゃねぇよたまには断れよお前がゴルフ行っ…

はー💢毎月毎月ゴルフ行ってんじゃねぇよ
たまには断れよ
お前がゴルフ行ってる間車もないし買い物だって行けないんだよ
いろいろここ行こうと思ってたのに、暑いからプールとかやろうかと思ってたのに
全部パーだよ1人じゃプール準備はキツすぎる

もう、ゴルフと結婚してこいクソが
休みの日だってお昼に起きて全然息子とも遊ばないし

俺も本当は行きたくて行ってるわけじゃ〜うんぬん言われても結局行ってんだから、一緒だろうよ
接待ゴルフ以外は仕事と認めてないからなこっちは
ゴルフ行って給料もらえるならどーぞどーぞだけど、金減るし私の負担でかくなるだけだからな

旦那がいる時に買い物も行って作り置きも作ったりしたいのにさほんと勘弁して

コメント

ミツバのクローバー

私もゴルフ大嫌いです💢💢💢💢💢💢

• すぎにゃん

すぎにゃん

コメントありがとうございます( ˊᵕˋ* )
    ほんとゴルフなんてこの世からなくなればいいのにとさえ思いますよね(´^ω^`)

• 7月8日
  • ミツバのクローバー

ミツバのクローバー

5月なんて三回もいってゴルフ用品何万も買っていくら使ったかも教えないで大喧嘩なりました💢うち仕事の付き合いとかじゃなく全部友達です💢

これから先ゴルフ選手になって何億も稼いでくるとかなら応援しますけどこれから先何もないのに一回まわるだけで15000円とか捨ててくるようなもんですよね💢💢💢💢
    私たちいろんなこと我慢してんのに!!!!

• 7月8日
  • すぎにゃん

すぎにゃん

めーっちゃわかりますw何だお前は今からプロでも目指してんのか?って言いたくなりますwゴルフなんて贅沢な趣味持ってねぇでたまには家の掃除でもしろよって感じですよねwww
    ほんと、誰のおかげで好きなことできてると思ってんですかね?(´-ι_-`)
    同じことしたら1人で1日見るなんて無理とか言い出すんで腹立ちますよね

• 7月8日
  • ミツバのクローバー

ミツバのクローバー

ほんとプロゴルファーにでも目指すのか???
    周りの男どもも誘ってくんな!!って感じです。
    ゴルフ始めてからもめることが増えました(*_*)
    練習いくときは不倫しまくり先輩が女連れてくるし

• 7月8日
  • すぎにゃん

すぎにゃん

ほんとですよね(´-ι_-`)周りも考えて誘えって感じです…男はそんなの考えないんでしょうね…自分が楽しければいいって考えで嫌になります

女連れてくるんですか!?それは嫌ですね…

• 7月8日
あんぱん

うちの旦那もゴルフ好きです😡😡
お金かかるし帰って来たら疲れて寝てるし👎👎

• すぎにゃん

すぎにゃん

コメントありがとうございます( ˊᵕˋ* )
    本当ですよね(´^ω^`)遊んで帰ってきて疲れたとかなめてんのかって思いますw
    旦那ばっか好きなことできていいですよねー(´-ι_-`)

• 7月8日