娘を可愛いと思い育てていますが、普通の女の子です。向上心は良いですが、いつか気づくまで見守っていいのでしょうか。どう思いますか。
娘のことがとても可愛いです。
親なら当たり前ですが、とにかく娘に可愛い可愛い言って育ててますし、娘も私が偽りなくそう言ってるから自分は可愛いんだと信じてます!
が、なんというか、私は娘のこと宇宙一可愛いと思ってますが、冷静に見たらとびきり可愛いとかではない普通の女の子です😂
今日とかも娘と話してる時に「〇〇って可愛いでしょ。けど、もっともっと可愛いって言ってもらえるようにお化粧も練習したいし可愛い服も着たいの」て話してて😅
まだ未就学児なのにスーパーに行くのにもおしゃれしまくります😂(母はすっぴんTシャツなのに笑)
向上心はとても素晴らしいんですがこんな感じで自分はすごく可愛いんだと思ったままでもいいんですよね?
いつか、女優さんみたいな太刀打ちできない可愛さの子が現れた時に本人が気づくまでそっとしてていいんですよね??
皆さんどうしてますか?笑変な質問ですみません
- はじめてのママリ🔰
コメント
ママリ💫
大丈夫だと思います😂
可愛い可愛い言い続けてれば雰囲気も可愛くなると思うし、太刀打ちできない子が出てきてもそれはそれで、人それぞれ好みはあるし、可愛いと思い続ける事は素晴らしいと信じたいです!
というのも、うちもイケメンで天才!も言いながら育てて、この前保育園の先生に「息子ちゃん怒られた時に、でも僕イケメンだし天才だから😢」と言ってましたと爆笑されました🤣
ちなみに上の娘にもそうやって育ててたら、成績良く雰囲気可愛い感じに育ってます🤣
ままり
素晴らしいと思います😊
可愛いと言われ続けた子は自己肯定感が高く少しのことじゃへこたれません!
もっと言ってもいいです!笑
-
はじめてのママリ🔰
素敵なコメント🥹ありがとうございます!引き続き、いや。もっともっと可愛い言いまくります!
- 3時間前
はじめてのママリ🔰
うちも可愛い可愛いって育ててます!(笑)
母親にとっては世界一可愛いですから、「ママにとっては世界一可愛いよ〜❤」「なんでそんなにかわいいのー?」「今日も可愛いねぇ❤」と毎日言ってます。
娘は特に自分が可愛いとは思っていないようで、可愛いと言っても特にリアクションないです(笑)
傍から見れば十人並だと思いますが、ニコニコ明るくて、周りからも可愛いとよく言われます。
見た目普通でも笑顔が多いと魅力的に見えますから、自己肯定感上げて育てたほうがいいと思います!
まぁ、私が愛しさのあまり可愛いと言わずにいられないので、そのままでいいと思ってます!
-
はじめてのママリ🔰
そんなに可愛いと行っててリアクションなしなんですね🤣慣れちゃったかな笑
うちは可愛いねーといったらそうでしょ!って受け止めてます🤣
笑顔が多くなる効果は確かにありますね!そして笑ってる人には良いこと起きますよね!このままでいきます!ありがとうございます- 3時間前
ママリママ
親くらいはずっと世界一可愛い!って言って自己肯定感高めてあげればいいと思います😌🩷
実際どうなのかはきっとおおきくなったら本人もわかると思うので親はとりあえず可愛い!!でいいです!
-
はじめてのママリ🔰
惜しみなく可愛いを浴びせ続けようと思います🩷ありがとうございます
- 3時間前
はじめてのママリ🔰
そのエピソードめっちゃ可愛すぎますね😍
ちなみにうちも天才も心から思ってて可愛いと同じように伝えてます🤗成績良くなるの期待✨️笑