ママリ🔰
お出かけは荷物が増えますが逆に楽な時もあります!
それにミルクのが比較的腹持ちがいいのでよく寝てくれたりします!
哺乳瓶の消毒は自分に合った方法が選べますし、離乳食が始まり次第徐々にやめて大丈夫なのでもう少しですよ🙆♀️
あまり手間をかけたくないのであれば濯いで漬けるだけで洗浄消毒できるやつもあります。
はじめてのママリ🔰
個人的にはミルクの方が楽でした!
災害時やお出かけ用に、液体ミルク多めに常備すると良いと思います🙆
はじめてのママリ🔰
1人目ほぼ完母で2人目完ミでした!
断然完ミのが私は楽でしたよ!!
外出のとき上の子連れて授乳するとかが大変で逆にミルクになりましたよ。
公園とかでもミルクならあげれるし🍼(私は授乳ケープは抵抗あって…)
授乳室で上の子が待つのも出来なくて無理でした。
泣いても異常な量でなければ欲しがった時あげて全然大丈夫だと思いますよ!
ミルクのがよく寝たし、2人目育児にはもってこいでした!
さくママ
子どもが3か月の時から完ミでした!
荷物が増えるのが大変ですが
いつでもどこでも誰でもミルクあげれるので私はミルクの方が楽でした😊!
ミルクあげてもまだ欲しくてすぐ泣くのであれば
次は少し量を増やして様子見るとかすれば大丈夫だと思います!
ミルクの方が腹持ち良くて毎日大体決まった時間にお腹空いてあげることになってたので
行動しやすかったです🙏
コメント