※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ・×・まま
子育て・グッズ

夏の過ごし方について相談です。息子との外出が暑くて大変で、家で過ごす方が良いか悩んでいます。家の中での過ごし方やあんよ初期の子供との過ごし方を教えてください。

夏の過ごし方について相談させてください(>_<)

平日は予定がない限り、11ヶ月の息子と2人で過ごしています👩‍👦
毎日お家の中にいるのもなーと思い、近所のスーパーや徒歩25分の支援センターなどにベビーカーで出かけていたんですが、最近暑くて暑くてクラクラしちゃいます💦
息子もきっと暑いだろうなーと心配になりますし、もともとベビーカーだと結構ぐずるので、わざわざ暑い中ぐずりながらお出かけするくらいなら、1日中お家で遊んでいた方が快適なんじゃないかと思いました😣もちろん私はそっちの方が快適…😅

あんよをはじめたばかりで、家の中を裸足で楽しそうに歩き回っているんですが、やっぱり毎日家の中にいるのはかわいそうなんでしょうか?💦
よろしければ、あんよ初期のお子さんとの夏の過ごし方を参考にさせてください😖✨

コメント

みぃ

午前中や夕方の少しでも涼しい時間帯に、近所をほんの少し散歩するだけでも違うと思います💡💡
そして後はお家の中で遊ぶっていうのはどうでしょうか🤔☘

• うさ・×・まま

うさ・×・まま

ありがとうございます!✨
    暑い中お出かけするのはやっぱりちょっと可哀想ですよね💦
    おうちが飽きてきたら、涼しい時間に少しだけおさんぽしてみます!

• 7月8日
N.マッピー

お家の中で機嫌がいいなら出なくてもいいんじゃないですか?
出たいってぐずってたらかわいそうですが•••
25分もベビーカーにいるほうがかわいそうだと思います

• うさ・×・まま

うさ・×・まま

ありがとうございます!✨
    おうちの中であちこち散らかして楽しそうにしてます😅
    ただでさえベビーカー嫌がるのに暑い中の25分は長いですよね😵
    おうちがあきるまでは夏はしばらくおうちで過ごしてみます😂

• 7月8日