※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナオ
妊娠・出産

高温期18日目、基礎体温36.93。妊娠検査薬で陽性反応も出たが、出血が続き、検査薬の濃さも変化なし。化学流産の場合、いつごろ出血が始まるでしょうか?

高温期18日目、基礎体温も36.93と高めです。

妊娠検査薬のフライングで陽性がでたものの、高温期14日目の夜に鮮血の出血が1回でで、それから毎日、昼間は茶オリ、夜になると一度ドバッと鮮血の出血をします。妊娠検査薬も濃くならず、写真には載せてないですが、高温期17日目では妊娠検査薬も薄くなり化学流産だと思っているのですが、最初はなかった悪阻らしきものが出てきて、胸の張りも増してきました。

今日の妊娠検査薬でと濃さは薄くなった昨日と変わっていません。
化学流産の場合、いつごろから出血するものなのでしょうか?

コメント

ゆきちゃ

一度病院に行かれてはいかがですか?
わたしにはしっかり線出てるように見えます。
今の妊娠、出血などは経験ないですが
これで判明ですよ( 笑 )

• ナオ

ナオ

コメントありがとうございました。
    金曜から出血も落ち着いたのですが、やはり高温期20日目で検査薬も高温期12日目位まで薄くなってしまいました涙
    ほのかに期待を持ちつつも不安な中コメントいただいて少し落ち着く事が出来ました。ありがとうございました^ ^

• 7月9日
あんぱん

化学流産したときは、10日遅れて生理がきました。(高温期24日目ですね)
生理がくるまでは、体温も高温のままでつわりもありました(;ω;)

写真で見る限りはある程度線は出てると思うのでなんとも言えませんが、これよりもどんどん薄くなってくるようなら化学流産の可能性もありますね。。。

病院に行っても微妙な時期ではありますが、念のために行ってみてはいかがですか。

• ナオ

ナオ

生理がくるまで10日間もあったんですね。高温期20日目で12日目位まで妊娠検査薬も薄くなってしまったので、少し生理がくるまで待ってみようと思います。

それにしても…化学流産だろうと思ってる中でのつわりや高温期などの妊娠症状ってホント酷ですね( ; ; )

• 7月9日
  • あんぱん

あんぱん

本当にそうですよね。。。つわりもあるんだから、もしかしたら…ってどこかで期待してしまったり(;ω;)
    私の場合は生理がきてからちょっとして体温も下がってつわりもなくなりました。

妊娠はできる体なんだとポジティブに考えて、半年後にまた授かり無事に出産することができました(^ ^)
    ナオさんももし生理がきてしまっても、赤ちゃんはまた必ず戻ってきてくれますよ!!

• 7月9日
  • ナオ

ナオ

前コメントをいただいてから、やまべえさんのおかげで落ち着いて過ごす事ができました。高温期25日目でも生理が来ず1回妊娠検査薬を試して薄くなったらまだ待とう、反応が濃かったら病院へ行こうと試した所、今までの中での1番濃い反応(写真です)だったので病院に行ってみましたが胎嚢は確認出来ず化学流産でしょうとの事でした。

何だか腑に落ちないですが、来週の血液検査結果待ちです!正直な所、妊娠をすることは出来ないと思っていた中でもこの騒ぎ?だったので、今回ダメだったとしてもまだ諦めずに頑張ってみようと思います。

本当にコメントありがとうございました^ ^

• 7月14日
  • あんぱん

あんぱん

こんばんは(^ ^)
    ご報告ありがとうございます!

あのあと、濃くなられたんですね!!赤ちゃんきっとしがみついてくれているのかもしれませんね( ;∀;)
    結果待ちも不安かと思いますが、どちらになったとしても、ナオさんにとってはきっといい結果になるのではないかと思いますので、ポジティブにお過ごしくださいね!!
    必ず赤ちゃんはやってきてくれますから、信じて頑張ってください( ^ω^ )!

• 7月14日
みいこ

友達は出血が多くて生理だと思って思っていたら妊娠していました。子宮に血腫ができていてそこから出血していたそうです。早めにわかったので赤ちゃんは元気に育っています。
ナオさんももしかしたら妊娠継続している可能性もあるので病院に行かれた方がいいと思います!

• ナオ

ナオ

コメントありがとうございました!
    血腫等での出血でも妊娠検査薬の反応は濃く出るんでしょうか?
    今回、出血は落ち着いたものの妊娠検査薬の反応がとても薄くなったので、このまま生理まで待ちたいと思います。ただ出血が多くても妊娠継続の可能性がある事初めて知りました。今後知識としてインプットしたいと思います。ありがとうございました。

• 7月9日
  • みいこ

みいこ

病院でできにくいと言われていたのでまさか妊娠してるとは思わずに病院で発覚したそうですが、血腫があるだけで普通の妊娠なので反応は濃く出ていたと思います💡
    またすぐに赤ちゃん戻って来てくれるといいですね!

• 7月9日
  • ナオ

ナオ

本当に妊娠って人それぞれで不思議ですね。

まだ生理にならず妊娠検査薬を試した所中々良い濃さの反応だったのですぐに病院に行ってみたところ胎嚢は確認出来ず化学流産でしょうとの事でした。

妊娠を諦め気味でしたが、また戻ってきてもらえる様諦めず頑張ろうと思います。コメントありがとうございました!

• 7月14日