※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん♩
妊娠・出産

5か月の検診で血糖値が高いことが発覚し、再検査が行われました。心配なので同じ経験の方の対策を知りたいです。

今日5ヶ月検診でした。前回の血液検査の結果をもらったのですが、血糖値が少し高いということで今日再検査してみました。ところがまた少し高いという結果に…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)明日再々検査をすることになり、明日の結果が大丈夫であれば問題なしとのことですが、妊娠して糖尿病になる人もいると聞いてとても心配です。。
同じような体験された方いらっしゃいますか?今からできる対策等あれば教えて頂きたいです(´・_・`)

コメント

たいよう。

私も上がりが非常に激しいと言われました。笑
妊娠すると甘いもの食べたくありませんか?笑
私は元から甘いもの嫌いなんですが、妊娠したら甘いもの大好きになります。笑
そういったものを抑えるか、パンなどもあまり食べすぎたりしないほうがいいみたいです☆

お互いがんばりましょうね☆

るんるん♩

たいよう。さん♡

コメントありがとうございます!
私はもともと甘いものが大好きなんですが、妊娠してから食べる量は減った気が…。でもつわりで偏食になってパンとかお餅とかばかり食べてたのでそれも影響してますよね(´・ω・`)
炭水化物と糖質はなるべく控えるよう努力したいと思います!

はい、お互い頑張りましょう(*^^*)