※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

トイレ失敗でものすごい怒ってしまいました、、怒りすぎて、悪影響でま…

トイレ失敗でものすごい怒ってしまいました、、
怒りすぎて、悪影響でますか?😭😭

トイトレ中で、おしっこはけっこうトイレでできるようになってきました。でもトイレ大丈夫?おしっこ大丈夫?と聞いても大丈夫と言われることが多く、スッと行ってくれません。説得して行かせてる感じです。

そんなやりとりを何回かした後、盛大にソファのところでおしっこされました。
大泣きするまで怒ってしまって、、反省です、、
その後昼寝中です。
トラウマになったりしちゃわないでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

トイトレやっぱり家では全くしなかったです😅今月から保育園に通い始めてから、するようになりました。ビックリしました!

はじめてのママリ🔰

私もやっちゃったことあります😭

確かに影響0と言われればそんなことはなかったです😭トイレ拒否はなかったけど多分子供もストレスなのかその後の失敗がさらに多くなったり、頻尿ぽくなったり💦

大人になっても失敗しまくりな人なんていないし、絶対できるようになるのであとは親の器だけですよね😭

はじめてのママリ🔰

ストレスにはなるとおまもいます!
姉の子どもは、それで
トイレに恐怖心もったり、
逆に物凄い頻尿二なったり
トイレって聞くだけで泣くって言ってました。