0歳の時にタイヤを弄っていたが、その後目立たなくなった子について知りたいです。ASDの特性に関係がありますか。
0歳でタイヤとかくるくる弄ってたけど、その後あまり目立たなくなった子いますか?タイヤくるくるはASDの特性の一つとでてきます💦
- はじめてのママリ🔰(1歳1ヶ月)
コメント
はじめてのママリ
0歳児の時はよくしてましたが飽きたのか全然しなくなりました😶
ママリ
息子はタイヤくるくるしたり、トミカやプラレールを綺麗に1列に並べたり、扇風機やお店のシーリングファンをじーっと見つめてたりとかしてましたが、ASDではないです😌
-
ママリ
ちなみに寝転がって床に頭つけてトミカと同じ目線になってタイヤの動きの観察もしてました👀
- 4月13日
-
はじめてのママリ🔰
男の子は特に回るものなど大好きとも言いますよね☺️
ありがとうございます!
参考にさせていただきます🙇- 5月5日
はじめてのままり
1歳半前後の時にやってましたが一時的なものでした🙂↕️
-
はじめてのママリ🔰
0歳ではなく、1歳半頃の一時期ということでしょうか?
- 5月5日
-
はじめてのままり
0歳の時は普通に遊んで楽しそうでした 。1歳半前後の時タイヤだけに集中している時がありました 。
- 5月6日
-
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます🙇
- 5月6日
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます。
どれくらいから気にならなくなりましたか?