※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁたん
子育て・グッズ

今体重8.8kgでムーニーのパンツタイプのMを使っています(*ฅ́˘ฅ̀*)♡Lサイズはいつごろからですか??

今体重8.8kgでムーニーのパンツタイプの
Mを使っています(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
Lサイズはいつごろからですか??

コメント

deleted user

9キロ超えたあたりで変えたと思います!(*^_^*)

めいち♡ᐝ

娘は9.5キロですが、Mサイズが今もまだちょうどいいので、まだサイズアップは考えていません💓

まぁたん

ならM2袋買ったらやばいですかね?わら

まぁたん

そーなんですね!
ハイハイやつかまり立ちしてるのでスリムになってくのなぁ?って思うんですよね笑

めいち♡ᐝ

娘は動きだしてから足もほっそりしていきましたよ💓
ただ、こればかりは分からないですもんね💦
わたしなら、足に跡がつき出しているなら、買いだめは控えますが、今ちょうどいいなら多分買いだめします💓

まぁたん

そーなんですね(*´v`*)
ほんとわからないですよね💦

最近座ってウンチを下痢とかで大量にしてしまうと背中に漏れるんですよ((;ω;))
でもまだおむつはぴったり
なんで悩みます(´××`)

∞まぁみん∞

サイズアップが心配ならメーカーにこだわらないならグーンは少し大きめなので少し長めに使えますよ。
私はサイズアップ前にはグーンを使ってます。

deleted user

うちは1歳前からすごく痩せてしまい、ちっちゃめで1歳4〜5ヶ月までMでした。(1歳8キロ、1歳半9.2キロ)
おしっこの量が増えて夜だけLサイズとか使ってましたよ!

これからどんどん動いて痩せてくると思いますよ!いける気もします(*^_^*)笑
漏れるならLサイズも買って使ってみるのもありだと思います!
Lのほうが背中が深くなりますし!

まぁたん

そーなんですね!
グーンって吸収力とかどうですか?

まぁたん

やはり痩せてしまうんですね💦
いっぱい動きまくりますし☆
夜だけLだったんですね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

ならM買いだめしようかなぁ?笑
まだまだそのままいけそーな
気もするので(*´v`*)
ありがとうございます!

∞まぁみん∞

ムーニーとそこまで変わらないと思いますよ。
私はムーニーもグーンも好きですよ。
ムーニー使い終わってから使っても少し大きく感じるくらいなので結構大きめなんだなと思ってます。

deleted user

うちも今ムーニーのMサイズ使ってます。体重は8キロちょっとだと思います。今使ってるのが無くなったらLに変えます(^^)太ももムチムチな子なんですよ(^_^;)市のオムツ補助券使ってるんで2パック買わないともったいなくて(^_^;)それもあったのでL変えることにしました!

まぁたん

そーなんですね(*´v`*)
グーンも見てみます!
大きめなんですね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

まぁたん

女の子なのでほんと
太ももムチムチです笑
Lになるのは早いかも
しれません((;ω;))