※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみん
雑談・つぶやき

東京都の23区外にお住いの方、子どもの写真はどこで撮っていますか?前回…

カテ違いでしたらすみません(>_<)

東京都の23区外にお住いの方、子どもの写真はどこで撮っていますか??
前回お宮参りの時にスタジオアリスで初めて撮ったのですが、結構高いじゃないですか?!(>_<)(この値段が当たり前なのでしょうか?!)

できれば、少しでも安く撮れて、できるだけ多くのデータがもらえるところがあると嬉しいんですけど……🤔💦💦

コメント

いずみ

たまひよの写真スタジオがおすすめだとききました。
撮影データ70枚以上を当日もらえるそうです。

あまりやすくはなさそうですが…
立川にあるそうで、知り合いがとってもよかった!といっていました。

ザト

毎回スタジオアリスで撮ってます♪
アルバムなどコスパの悪いものは買わないので、毎回10-15カットで1万円ほどです♡

めぐお

データだけで良いのなら2万くらい出せば何十カットか撮ってくれるとこ結構ありますよ✨

私は一回にそんなに出せないしこまめに撮りたいので、スタジオアリスとスタジオアークを使ってます。
アルバムとか買わなければそんなにかかりませんよ。