※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食べてる時が一番幸せ
ココロ・悩み

生理前に具合が悪くて心配。漢方も効果なし。周りの人は普通の症状だと言うけど、私だけ異常なのか不安。同じ症状の方いますか?

生理の二週間前から具合悪くてしんどいです。冷や汗と悪寒、暑かったり寒かったりしてはおりものをきたり脱いだり💦
寝汗もすごくて昨晩三回もお着替えしました。婦人科で漢方もらってまめに飲んでも効果ありません。生理前症候群って診断されましたけど、いくらなんでも症状が更年期に近すぎて心配です。まだ30代前半なのに😔周りに聞いてもせいぜい腰痛い、頭痛い、体が冷える、憂鬱など普通の症状なので、私だけ異常なのかとても心配です。同じ症状持ってる方いらっしゃいますか?

コメント

もも(≚ᄌ≚)ƶƵ

母が同じような症状で漢方も効かず、辛そうながら毎日仕事に行き…というのを見てカメという黒酢の様なものを通販にて取り寄せました☺️
まだ飲み始めて間もないですが、体がダルイとかしんどいと言わなくなり、そのカメを飲むと体が暖かくなるみたいで寒いとも言わず、イライラもしなくなっています☺️
何より私から見て分かることは化粧のりがすごくよくなりましたよ🌼