※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イリス
お出かけ

GWの5月3日にディズニーシーへ行こうと思うのですが、アナ雪、ラプンツ…

GWの5月3日にディズニーシーへ行こうと思うのですが、アナ雪、ラプンツェル、ピーターパンなどはやっぱり開園スタンバイしないと厳しいでしょうか❓

それらのアトラクションに乗れないとしてもアレンデールのロイヤルバンケットには行きたいのですが、何時頃までにパークインできればモバイルオーダーは取れるでしょうか❓

コメント

シナモン

DPAは購入予定ですか?👀
FSの3つ全部パスなしで並ぶのはかなり過酷だと思います

できれば一番待ち時間長いアナ雪のパスを買いたいところですが連休中だと7時前くらいで買えるかどうかくらいかなと思います

モバイルオーダーはそんなに慌てなくてもとれるイメージです💡

  • イリス

    イリス

    てきれば課金せずアナ雪かピーターパンに乗りたいなと思っているところです。やっぱり課金ですかね…。もう少し考えてみます。

    あとはロイヤルバンケットに行って女王の椅子に姪っ子を座らせてあげたい…。
    モバイルオーダー取れるならとりあえず第1目標はクリアなので嬉しいです。

    ありがとうございます。

    • 3時間前
  • シナモン

    シナモン

    どちらかパスなしで並ぶならピーターパンの方が待ち時間的にはマシかなと思います💡

    それかパスなしなら夜になると比較的待ち時間短くなります(と言っても1時間以上くらい)が、混雑具合によっては早くラインカットされるので気をつけないとですが

    • 2時間前
  • イリス

    イリス

    なるほど。閉園までいる予定なので夜プランも検討してみます。

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

毎月数回ディズニー行ってます。

昨日ワンデーチケット△で混雑の中インパしましたが、混雑日に短い待ち時間でその3つに乗りたいとなるとDPA購入するか朝早くから開園待ちして一般開園と同時に入園できるようにするか、ハピエン使うかしかないですね😅

早朝4〜5時頃から開園待ちして一般開園と同時に入園。
アナ雪DPA購入。
早歩きでファンスプ向かってピーターパンorラプンツェル乗る。
次のDPAが買えるようになったらピーターorラプンツェルの乗ってない方買う。
もしくはビリーヴ辺りで乗りに行く。
こんな感じでしょうか。
普通に並んで乗るつもりならアナ雪は日中150〜200分前後、ラプンツェルとピーターは日中100〜140分前後くらいかなと思います。

ただGWですとゲストのほとんどがアトラク目当てのライト層ですので、夜になっても待ち時間はそれほど下がらないと思ってた方がいいです💦
ピーター、ラプンツェルは19時過ぎでも60〜80分待ちくらいです。

アレンデールは入園してDPAやPP取り終わったあとに注文するように気をつけていれば大丈夫かなと思います。
食べようと思った時に注文するのだと手遅れですのでそこだけ気をつければいいと思います😂

  • イリス

    イリス

    詳しくありがとうございます。
    再検討してみようと思います。

    • 1時間前