ペーパードライバーで運転を再開したいです。埼玉や東京で安く練習できる場所や講習があれば教えてください。
ペーパードライバーで久々に運転生活送りたいです
埼玉、東京あたりで安めに練習できるところ、ペーパー講習などあれば教えてください🙇
困ってます!!
- はじめてのママリ
コメント
はじめてのママリ
私も昔ペーパードライバー講習を受けましたが、検討した中に個人でされているペーパーキャッツを候補に挙げました!
でも予定が合わず利用出来ず💦
私は違うペーパードライバー講習を受けて、教官と合わなかったので値段より人柄の良さそうな教官がいいと思います😂
はじめてのママリ
だいぶ前なので記憶が曖昧ですが、多分2時間を2日だと思います😅私はそれで運転は出来ませんでした。
半年ぼどして、やっぱり運転したくて、旦那に乗ってもらい、練習→自転車が壊れて強制的に車を使うようになり、そこから本格的に運転するようになりました🤣
はじめてのママリ
ペーパー講習何時間くらいやりましたか?それでもう道路走れるようになりましたか?
ペーパーキャッツ見てみます!ありがとうございます!