※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる*。
ファッション・コスメ

結婚式、披露宴、フォトウェディングでランディブライダル(ココメロディ…

カテがわからなかったのでこちらで失礼します(><)

結婚式、披露宴、フォトウェディングでランディブライダル(ココメロディ)のカラードレスを購入したかたいらっしゃいますか?
購入まよってるのですが、品質とかどうだったかよかったら聞かせて頂きたいです(><)

コメント

にこり

楽天のランディブライダルでウェディングドレスですが購入しました^_^
ビーズなどの装飾は取れやすかったので、自分で補修しました💦
チュールも張りがあって、重めに感じましたが、お手頃なお値段でオーダーメイドで作れるので、私は良かったと思っています❣️

• あーる*。

あーる*。

コメントありがとうございますm(__)m
    そうなんですね!
    大変参考になります!

私もネットで購入予定なのですが、実際に試着しないで買ってサイズ感などはどうでしたか?(><)
    ちょっと不安があって。゚(゚^o^゚)゚。

• 7月7日
  • にこり

にこり

採寸の仕方を間違えなければサイズ感は大丈夫かと思います✨
    私はウエストの場所を間違えてしまって、当日すこし苦しくなりました。笑
    もし心配であれば、バックを編み上げに変更すると良いかと思います!
    1〜2センチほど締めたり緩めたりできました🙆✨
    参考になるかわかりませんが、写真も載せておきますね( ˃ ⌑︎ ˂ )
    私で良ければお答えするので、なんでも聞いて下さい😁

• 7月8日
  • あーる*。

あーる*。

詳しくありがとうございます(><)
    お写真まで大変参考になりました!
    採寸方法間違えないように気をつけようと思います(/Д`;♡

• 7月8日