※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食開始後にミルクの回数が減るのはいつ頃からですか?6ヶ月になる直…

離乳食開始後にミルクの回数が減るのはいつ頃からですか??
6ヶ月になる直前に離乳食を開始しました。
完ミで日中は3時間おきに5回、夜間はミルク無しです。
これが徐々に4回→3回となっていくのかなと思っているのですが、それはいつ頃でしょうか?
どのタイミングのミルクを無くしていくかも教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は5ヶ月半から離乳食開始して7ヶ月から2回食になり徐々に量が増えていって8ヶ月直前ぐらいから離乳食後のミルクの飲みが悪くなったので無くしました☺️