※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mone
妊娠・出産

明日の検診で旦那が一緒に行くべきか、エコーが見れるか不安です。臨月の方、経験を教えてください。

質問失礼します。
明日が予定日でちょうど40wになり
検診があります(^ω^)
土曜日ってこともあり
旦那が初めて検診ついてくるのですが

お腹のエコーと下からの内診と赤ちゃんの心拍測るモニターがあります(´>_<`)
このような場合旦那と一緒に行くべきじゃないのでしょうか?(T_T)

旦那もエコーみれるんでしょうか?

臨月入ってから旦那さんと検診行かれた方
教えてください( ˊ• ·̭ •̥ )

コメント

☁️⛓🩶

妊娠した時からほぼ全部一緒に
行ってました!
内診以外は全部旦那様入れますよ!
なのでもちろんエコーも見れます!😊
もっともっと父親という実感が
わくと思います👫

  • mone

    mone


    そうですよね(^ω^)
    旦那にとってもいい経験に
    なるかなとおもってます😊

    • 7月7日
chan

病院によって見れたり見れなかったりみたいですよー(>_<)

  • mone

    mone

    そうなんですねー(´>_<`)

    • 7月7日
mikann

エコーは旦那様も一緒に見れますよ(^^)

  • mone

    mone

    ですよね(^ω^)
    エコーは生でみたことないので
    是非みせてあげたいです♪

    • 7月7日
たまごちゃん@

エコーは旦那さんも一緒に見れますよ♪
私の旦那はほぼ毎回検診に付いてきてました(笑)
ただ内診の時は私が行ってた病院では出されてましたが💧
モニターの時も待合で旦那さんはまってるしかないかもですね(ー ー;)
赤ちゃんにもう少しで会えますね✨

  • mone

    mone


    良い旦那様ですねー😍😍👏
    モニターの時も出されるんですね😲

    • 7月7日
みみみ

うちの病院は腹部エコーは一緒に見れましたが、NSTと内診は禁止でした!
体の一部でもみたい!とかなら一緒に行くのがいいと思いますよ

ちーたん

うちの病院は旦那は待ち合い室まででした。

やま

私は腹部エコーとNSTは一緒にみてます(°▽°)
内診は待合室でまってもらってます!
NSTは、旦那さんと一緒にはいれない産院もあるので、電話してみてもいいとおもいます!
20分ぐらいかかりましたが、旦那と話したりして暇つぶしになりました^ ^