※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

体が弱かったり、片頭痛持ち(気圧に弱いなど)の方で、週5働いている方い…

体が弱かったり、片頭痛持ち(気圧に弱いなど)の方で、週5働いている方いらっしゃいますか?

私は4月から週5のパートで働き始めたのですが、今週後半気圧の変化による頭痛がひどく、どうにか頭痛薬で乗り切りましたが死にそうでした…。

ここ2年は夫の転勤に帯同していたため無職でした。
以前のパートは週3だったため、どうにか乗り切れていたと思います。

今後のことを考え、頑張って始めたパートですが、体調の関係で途端に自信を無くしてしまいました。

体調不良と付き合いつつ、週5働かれている方のお話が聞きたいです。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

1日体調がいい!元気!って日ないと思います😂なんとかやってます😅